ありんこ

心が疲れた人のかわり映えしない日記

自己嫌悪

睡眠…5時~15時

 

眠りすぎ…昨日も不安が押し寄せてきて眠れず(いや、眠りたくなかった)朝方眠り、そのまま15時に目が覚めました。ビックリしました。一回祖母の声を聞いた気がするのでぐっすり眠っていたわけではなさそうですが…

 

夢は知っている女の子と知らない男の子でケーキをたくさん食べる夢を見ました。その男の子が誰かに似ていた気がするんだけど誰だろう…三四郎の小宮さんに少し雰囲気が似ていた気がします。ちなみに私は小宮さんが大好きです。(笑)

 

 

酷かったのは睡眠だけではなく食事もで、22時くらいにコロッケパンを食べてしまいました。「食べたい」というよりは「食べなきゃ」という気持ちだったので、食べ終わったときにはもちろん後悔&後悔。なんで食べちゃったんだろう。少しお腹が空いたな~丼もの食べたいな~と思っていた時に、自分で残しておいたパンを見つけてしまったからだな~きっと。残したやつだから「もったいない、食べちゃお」って感じだったんだなあ~。答え出てるじゃん。でも後悔&後悔。体重増えてから全然減ってないし。そもそも運動できてない。厳しい。

 

あと先生から言われた、1日の良いことを書くやつ。かなり難しい。1日1日が同じことの繰り返しだし、なんもできてないな~って自分が嫌になる。

この目的は自分に自信をつけていくことなのに逆になってる。

そもそも1日の「良いこと」を書くのか「できたこと」を書くのかどっちだったのか忘れた。病院へ行った日の日記には「良いこと」って書いてあるけど本当にそうだったのか疑う。「良いこと」だったら自信つかなくない?「晴れた」でもいいわけじゃん。

 

まあ「できたこと」って言われたら「生きた」くらいしか書くことないけど。

 

自分に自信が無いし何もかも怖いし不安だし頑張りたくない。頑張っても未来が良いものとは限らない。努力しても報われるとは限らない。

 

🌸パソコンから更新できた

🌸めっちゃ保湿した

🌸とび森リセットさんに会えた

 

もう何も思いつかない~~~~~~

 

 

追記:フラバは少なめ、独り言も少な目でした。昨日の日記を読むまでこのこと自体頭になかったくらい。