ありんこ

心が疲れた人のかわり映えしない日記

ものの数時間で新たなフラッシュバック

こんばんは。14日の分の日記を書いた後、スマホのデータを整理しようとパソコンとつなげていたのですが、そこで事件が起きました。

 

スマホ上では消していた写真のデータが出てきたのです。最初の方は「あ~この時の自分楽しそうだな~」とか「ショートヘアーの方が似合ってるって言われたけどこう見ると自分でもそう思うな~」とか(自分で言ってしまう(笑))「こんなことあったっけ?忘れてた」などのほほんと楽しんだりしていたのですがまあ出てくる。嫌な思い出も。中には完全に忘れていたものもあったため、思い出す結果になってしまいました。しかも今の精神状態でこういうことがあるとかなり記憶に残りますもう当分忘れることはできないでしょう。

 

やってしまった。本当につらい。もちろんフラッシュバック。あ~落ち着いてきたとか言っておいて自分で自分の首を絞めることをしてしまった。本当にきつい。

 

 

それで自暴自棄になり残しておきたかった写真をいくつか消してしまいました。あ~。

でももう過去に縛られたくない。というか忘れたい。本当につらい。見た瞬間動悸がしました。今は落ち着いていますけど。少し前まで苦しめられていた大勢に責められたことの記憶よりはまだマシだと思いますが。あ~きつい。4月ツいてない。

 

 

2時間くらい前に前向きな日記を書いたばかりなのにコレです。きつい。