ありんこ

心が疲れた人のかわり映えしない日記

2018年3月まとめ

ひと月まとめはパソコンで書く方がやりやすいのですが、パソコンを開くことが少なくなっていて3月のまとめを書くのが遅くなってしまいました。でも自分にしか有益じゃないからいいや。(笑)

 

 

~2日 2月から引き続き甘いものが食べたくてたまらない期間でした。

 

 

6日~8日 眠気が酷く、早めに眠る日が続きました。(生活リズム的には結構いい感じでしたが)

 

5日~10日 精神的に落ちている日が続いているなか、体調が悪い日は精神的には落ち着いていることに気が付きました。

 

19日~30日 甘いものが食べたくてたまらず、月の前半とは違い、実際に欲求を抑えられずにかなり食べてしまいました。体重は増えていなかったのでまだ良き。

 

29日 軽く爆発。

 

 

3月は体調が悪くなることが多かったですが、体調が悪くなると精神的には落ち着くことから、体調不良は確かに辛いけどまだ薬があるのでマシかな~と思ってしまいました。また、14日15日と外出を楽しめたのでかなり良い気分転換になりました。

 

 

3月後半はとにかく毎日毎日甘いものを食べていましたが「ストレスがすごいから食べている」と自分に言い聞かせて食べていたので、多少後悔はするものの割り切って過ごすことができたと思います。体重は増えていなかったのがかなり精神的に余裕を作れたのだと思います。

 

 

2月は前半がなんとなく調子が良くて気分が良い日が1週間ほど続いていましたが、3月はそのような日はあまりなかったです。全体的に落ちている日が続いた月でした。

今でも2月のあの調子が良い1週間は謎です。何もないのに良い気分でした。また1週間そんな感じで過ごしたいな~。