ありんこ

心が疲れた人のかわり映えしない日記

些細なことで悩みまくる

睡眠...2時半~8時、15時~16時半

夜寝ているとき、何度もハッと目が覚めまたすぐ眠るということを何度か繰り返しました。朝方になるとぐっすり眠れたような気がするのですが普段ないことだったので驚きです。

今日はおでかけしたのですが、上記のことで少し寝不足気味だったかもしれないということと、母と夜に行こうと決めたのに「午前中に行く?」と言われなんだかショックで気分が重く、あまり行きたい気分ではありませんでした。

そのままお昼寝をしてゆる~くゴロゴロしてから用意をして行ったのですが気分は上がることなく幸いテンション高めだった母の話を聞くのみでした。

お出掛け先でもうまく楽しめず軽くフラッシュバックの仲間入りをしてしまったかもしれません。
客観的に考えて、私の言動は本当に些細なことで、なんてことはない出来事があったのですが(カートがもう少しでぶつかってしまうところで止まったときによけてくれました。すみませんと一言言いました)それがぐるぐる🌀しています。
私が相手の人だったらぶつかってないので迷惑に思わないし、もしぶつかったとしても一言あれば全く気にならないのですが何故か考えてしまいます。

本当に疲れます。些細なことでどんだけ考えてるのってなります。

なので母に病院について話そうとしたのですが普通に話しているときやテレビを一緒に観ているときは「まあ大丈夫でしょ!」と考えてしまうのです。

でも明らかにフラッシュバックの威力は強くなってきています。orz